

拝啓、腐女子さま

「ツクル様、疲れましたのでお茶しましょうか」
RIMG7886.jpg
そうだな、ウチの執事は今日出張中だし・・・


て、予約制かよ! つか満席!?
RIMG7888.jpg
予約制な上に、20分入れ替え制? 全然ゆっくり出来ねー!!!
と思ったら80分上限の入れ替え制だった・・・・。詳しくは→

お嬢様、既にお待ちになっt・・・RIMG7887.jpg
ノーコメントで・・・

スワロウテイル、テラすげェ―――っ!!!
RIMG7890.jpg
でも・・・チープな感じだ。


ブツブツブツブツb・・・・・・・・・・・・・・・


背後からメイドの黒い呟きが聞こえる・・・。

「生セバシエが・・・生セバシエが・・・ チッ!」

「坊ちゃん!」
「なんだ突然!」
「ただ呼びたくなっただけです。。。 さて、気を取り直して2階に向かいましょう!」



2階?

オンナだらけじゃー!!!

大興奮で奇声爆発! 
「ツクル様!」 メイドに口を塞がれつつ抱っこされる。

「ツクル様。あんまり見ない方が・・・」
なにを言う。目の前にあったらイヤでも目に入るわ・・・

「あったー!ツグさぁ~ん
「これね、これね、ママの友達が書いたの!いや友達っても未だに会った事ないんだけど
つか、知り合い? 大分に住んでんの! いやーマジあったよ。 リオジュンか~ 
買いデス!」
とにかく喋り倒し、1冊だけ買ったぞコイツ。

それにしても腐女子天国。 まさにミラクル。 店内は自重。
RIMG7891.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログパーツ

水疱瘡ワクチンは眠り薬?PageTopメイドの大失態

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orenanitukuru.blog84.fc2.com/tb.php/10-6ce6b355

プロフィール

メイドのメイリン

Author:メイドのメイリン
   
    
ブログの登場人物

*俺様→ツクル様
 2歳と10ケ月
 好きな事、ナンパ
 好きなモノ、キティと車と
 女子が歌うアニソン
 好きアニメ「けいおん!」
 「シナモロール」
 「シュガーバニーズ」
 「クプ~まめゴマ」
 「こばと。」





 
*メイドのメイリン→ママ
 出不精
 アニメと漫画で1日が終わる
 掛け算大好き
 『おおきく振りかぶって』
 2期が2010年4月から始まって
 只今嬉し泣き萌え中デス。


 
*執事→パパ
 落語大好き
 俺様の抱っこ係
 俺様の越後屋
 褒美に笑顔を呉れてやろうぞ

*婆や→お祖母ちゃん
 メイドが留守の時世話になる人
 料理上手
 メイドvs執事のなだめ役
 裕次郎LOVE!


エロサイトのコメ防止の為に http が
禁止ワードに設定されています。
ブログのURLを入れたいというお客様は【http】を入れずに、本文中にURLを残してくださませ。 (by:メイド)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

カウンター
ページ別ランキング

FC2アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2856位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

WKE

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
World-翻訳-EX

powered by 3ET

QRコード

QRコード

